2010年7月31日

「静かな夕方」

午後2週間以上滞在していたフランス人グループがチェックアウト。普段は朝出発なんだけど、彼らは今夜カラバヒに泊まり、明日はアロール観光するらしく、ゆっくりのチェックアウトでした。今朝2ダイブ(1本目久しぶりの19℃、、、泣)だったので、タンクのフィルも早めに終わり、静かな夕方です。、、、というのも、コンプレッサーがダイブセンター(私の住処)にあるので、日が暮れる頃まで音がすこいのです。笑 もう慣れたけど。ははは そして今夜はナイトもないし、、、、、

というわけで、久しぶりにゆっくりヨガやりました。数日間できなかったので、今日は身体のほぐし、、、特に足を中心にのんびりやりました。

「ああ、、、、、気持ちい、、い、、、」

痛くなるギリギリ前で止めてゆっくり伸ばすときの「ジーーーン」って感覚が気持ちよすぎて、意識失いそうです。ふと目を開けるとキレイな夕暮れの空が広がってます。

、、、まったり。

気がついたら、もう夕食の時間。あっという間に2時間ほど経過。

うん、大分身体が軽くなったようです。

明日は7人のゲストが到着予定。一気に賑やかになります。

さて、もう寝ます。、、、まだ8時半前だけど。笑 明日早起きして、ヨガやりたいな。
ではでは、、、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿