2010年7月8日

「スパニッシュダンサー」

昨晩のナイトダイブ、、、最高のコンディションでした!波も流れもなく、とーっても穏やかな海。ナイトダイブはこうでないとね。

私は個人的にナイトダイブが大好きです。色とりどりの昼間の顔とは一変して、なんかだあやしくなる夜の顔。光を避けひっそり岩やサンゴの裏に隠れてる生物たちが動き出す時間。、、、なんだかドキドキしません?笑

ハウスリーフのスパニッシュダンサー!

わーい、わーい♪

私がリゾートに来た頃何度か見かけただけで、その後全く姿が見えなくなってたのです。そして数週間前にゲストが「見た!」と。本当に?!とちょっと疑ってしまったて私にも姿を見せてくれたのです!、、、、疑ってしまったゲストの方、ごめんなさい!!!

写真だと全体が見えないけど、まだ子供だと思われます。そこまでグロテスクな感じじゃなかったし、まだちょっと小さいかな、、、って。大人のスパニッシュダンサーって、ちょっと気持ち悪いなって思っちゃうのです。なんかブヨブヨ感がすごいなーみたいな。笑 踊ってくれたらいいんだけどーーー。ははは そしてもう一回り小さなスパニッシュダンサーも発見です。ふふふ、、、ハウスリーフに2匹もいまーす。

、、、2-3日天気よかったのに、午後から大雨と風です。寒いよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿