2010年7月12日

「パンタールで手相?!」

お昼ご飯の後、ゲストの女性となんとなく始まった世間話が発展して、久しぶりのガールズ・トークがスタート!

彼女はインドネシアの人なんだけど、ご主人の以後との都合で中国で暮らしています。なので中国での生活からはじまり、インドネシアの家族、彼女の恋愛話(ガールズ・トークには書かせないトピックです。笑)、、、etc、そして不思議な出来事の話。どうやら彼女にはいわゆる「霊感」みたいなものが備わっているらしく、いろんな経験があるみたいです。「すごいな、、、」と思いながら、話を聞いてた訳ですが、、、。

と、突然に私の左手を取って、手相を見始めたのです。「えーっと、、、ブラブラブラブラ、、、っていうような恋愛してたでしょ。そして今はねー、ブラブラブラ、、、、」

、、、え、、、当たってるんですけど、、、何で知ってるの?

これ、本気でビックリね。そんな私を見て「ふふふ」と笑みを浮かべながら、私の手のひらを引き続き見続ける彼女。そして身体のことやお金のことなどもドンピシャ!すごいです。そしてこれから抱えるであろう問題点までも指摘。、、、うん、確かに可能性あるかも、、、。きっとこの思いが顔に出たのでしょう。「スムーズに物事が進むようにお祈りするから大丈夫」と彼女。ありがたやー。

友達とかに何回か手相見てもらったことあるけど、ここまで当てられたのは初めてです、はい。

どうやら彼女は手相よりもタロットの方が得意らしいです。「知りたいこと何でも教えてあげられるよ。手相よりもっと詳しくね。」 、、、ちょっと興味あるけど、でもそんなん怖すぎ。笑 知らなくていいです。ははは

手相で言い当てられたのも驚きだけど、まさかパンタールで手相見てもらうなんて思いもしなかったなー。それにビックリです。笑

4 件のコメント:

  1. キャー!
    でも、それって今が見てもらえるチャンスなんですよ!
    巡ってきたんですよ、受け止めなさいって!
    その通りにする必要はなく今のジュゴンさんなら受け止められるから今何ですよ、きっと。
    っと、何となくそう思ったのです。
    私も見ていただきたい…。

    返信削除
  2. ☆おはるさん
    なるほどーーーそういうこともあるよね。今の私なら受け止められるか、、、。なんだか嬉しくなっちゃったなー。へへ おはるさん、今週までだったら彼女アロールに滞在してるよー。来る?笑
    それでですね、、、私「ジュゴン」じゃないんですけど、、、知ってます?笑

    返信削除
  3. イン友だんな2010年7月13日 15:04

    スリーは細木だったんですね。知らなかった。バリの家はどうなったんですかね。

    返信削除
  4. ☆イン友だんなさん
    私も知りませんでしたよー。ビックリしちゃったもん。笑 バリの家はどうなんでしょうね、、、話に出てませんよー。

    返信削除