2010年7月4日

「プラスアルファー」

今日は休日でした。昨晩から久しぶりのノーゲスト。とっても静かです、はい。

昨日、部屋の大掃除もしたし器材もしっかり洗ってチェックしたし、「今日は好きなことする一日」とワクワクです。

好きなことしてると、あっという間に時間が過ぎます。本読んで調べものして勉強して、、、。

そしてプラスアルファーのエネルギー補給。

以前は感じることが難しかったこの「プラスアルファー」だけど、最近感じることができるようになったことに気付きました。自分の中での大進歩です。

自分で自分の生活をエンジョイする。

何に対しての依存もなく自分を楽しませる。「今を生きる」ってことですよね。そんな時のプラスアルファーは最高に嬉しい贈りものになります。そして最高にハッピー♪

少しずつだけど、なりたい自分になれてるのかな?!こうやって思えることも幸せの一つです。


、、、さーて!夕方無事にリピーターのゲストも到着!潜るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿