2010年7月26日

「与えられた光」

今日は満月です。、、、毎月言ってるよね。笑 でも、今日のパンタールは曇り空、、、小雨も。うーむ、、、今夜はバッチリ満月は難しいかな。だから、、、今夜は雲の隙間から満月を楽しみます。

地平線から月が上がりはじめたときが一番好きです。目の前の水面に月の光が反射して、キラキラ光の道ができる。ほんのり景色が照らし出され、昼間とは違った美しさを見せる木々たちも素敵です。木々はいつでもそこにある。でも与えられた光の加減で見え方も変わります。当たり前のことなんだけど、意識してみるとその美しさの違いが新鮮です。

、、、遠い空の下で、、、満月見てるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿