2010年8月1日

「8月です」

今日から8月!夏真っ盛り、私の大好きな8月がやってきた♪

、、、ダイビング。フランス人のゲストと2人でプラ島の砂地のポイントに行ってきました。、、、私のフランス語は全く上達せず、ゲストもあまり英語が得意でないため、静かなボート上、、、。苦笑 その分水中での会話がはずみます。ははは

さて、先日見つけた黄色のクマドリカエルアンコウ。今日もほぼ同じ場所で同じ向き。助かるわー。笑 そしてやっぱり仲間がいたのです!黄色のより一回り小さな白いクマドリ。着かず離れずの距離でじーーっとしてました。ふふ


黄色と紫のボロカサゴ、見失ってしまったー!泣 なんとか見つけ出したいです。だって本当にキレイなんだもん!

そして午後になってくもが広がり、雨が降ってきました、、、。さてはもうすぐ到着のゲストが連れてきたんだな!!笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿