2010年7月21日

「1000本ダイブ!」

今日の午前のダイブはプラ島のスロープ。サンゴが素晴らしいポイントです。

エントリー直後、ものすごいドリフトとなりましたが、中盤流れもおさまり気持ちよく流されておきました。ここ数日冷たい水が続いてたので、温かい水、そしてバツグンの透明度でのダイブは心身ともに癒されましたわー。笑

さて、このダイブが記念すべき1000本を迎えたゲストのアニタ!おめでとうございます!!!、、、しかし1000本ってスゴイです。仕事で潜ってれば、あっという間に本数増えるけど、プライベートでの1000本は重みが違いますな。

Alor Diversのゲストは、経験豊富な方が多い!昔イントラやガイドやってたとか、プライベートで1000本軽く超えてるとか、ダイビング歴20-30年とか( 50年近い人もいました)、、、。大先輩ですねー。そんな方々のダイビングの話を聞くのは楽しい♪思い出に残る最高のダイビング!だったり、怖かったダイビング!だったり、いろんなリゾートやリバボードの話だったり。潜りに行きたいところが増えちゃって増えちゃって大変ですわー。笑

ダイバーのみなさん、これからも安全で楽しいダイビングをエンジョイしましょー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿