2010年7月1日

「Sea Apple」

今さっき、「Karl's Dream」潜ってきました。すごかったっすよー、巨大マグロの群れ!大迫力すぎて怖いくらい、、、。笑 ビュンビュン泳いでる周りにギンガメの群れ!あと30分エントリーが遅れてたら潜れなかったかな。グットタイミングでした!イエイ!

ということで、今日から7月ですよー。2010年、半分終わっちゃいました。早いです、とっても。みなさん、楽しい夏を過ごしてくださいね。

ということで、「シーアップル」

、、、いるのです、アロールの海にも。
上から出てるヒラヒラのは触手。これで水中のプランクトンを食べてるのです。何回かシーアップル見てるけど、ここまで触手がキレイにでてるのは初めてみました。これ、ナマコの仲間なんですよ。

すごーくキレイだよね。大好き♪

2 件のコメント:

  1. イン友だんな2010年7月1日 13:09

    10月あたりチョコレートケーキ食べにいきて。

    返信削除
  2. ☆イン友ダンナさん
    ふふふ、、、誘惑に勝てないようですな。
    いつでもお待ちしてますよ。

    返信削除