2010年7月22日

「スパニッシュダンサー 2」

数日前のブログで、ハウスリーフのスパニッシュダンサーを紹介したんだけど、2匹だけじゃなかったのです!

なんと!6匹のスパニッシュダンサー!!!

昨晩のハウスリーフでのナイトダイブで、次から次へと姿を見せてくれたスパニッシュダンサー!ビックリです、はい。

この写真は以前にアロールに潜りにきたカメラマンが撮影したものです。なかなか見れないですよね、ダンスシーンは。昨晩もものすごく見たくて、スティックで持ち上げるか?!と一瞬迷ってしまったけど、やっぱりよろしくないです。できません。苦笑

もうすっかり大人になってるのが3匹、子供が3匹。これからますますナイトダイブが楽しくなるね。へへ 

5 件のコメント:

  1. フラメンコみたいにだから??すごい名前ですね…。
    怪我もう完治ですか?
    前に戻りますが、私もクジラに会ってみたーい!!

    返信削除
  2. イン友だんな2010年7月22日 17:15

    今度、動画で見たいです。

    返信削除
  3. ☆おはるさん
    ねー、すごい名前だよね。でも踊ってないと、巨大なウミウシなんだけど。笑
    、、、おかげさまで怪我はもう大丈夫!健康一番ねー。
    あれからクジラの姿見てないんだ。だから11月までお預けだね。、、、ねえ、遠足とかないの?あ、修学旅行かな。みんなでクジラ見学だ!笑

    ☆イン友だんなさん
    私も見たいですよー。でもー、運良くダンスシーンが撮影できたとしても、ここで動画なんでアップできない、、、と思われます、、、。泣

    返信削除
  4. 遠足…!学校費用で!?経費削減でクラス数増やさず、パンカパン1クラスMAXの状態ででやっていってる学校が遠足なんて…。
    でも、個人遠足したい!あ~、リゾートとは程遠い生活ざんすよ…。
    怪我、治ってよかった;)

    返信削除
  5. ☆おはるさん
    個人遠足大歓迎よー!テント持参でね。笑 んで、一緒にウクレレやろ。はは
    おはるさんも身体気を付けてよー!!!

    返信削除