2010年7月11日

「朝の来客」

レストランでゲストと朝ご飯。すると、、、小さなボートが目の前に現れたかと思うと、リゾートの前でスピードを落とし、ビーチに向かってきたのです。、、、朝から誰???

バリにある「Archipelago」というリバボートの人だったのです。リバボートが見えなかったから気がつかなかったのね。「ハウスリーフで潜りたいので挨拶にきました」とのことでした。

そのガイドの方はトギアンのリゾートでも働いてたらしく、Gillesのことを知っていたようです。「トギアンのリバボートのガイドがアロールでリゾート始めたぞ!」といった感じです。ダイビング業界狭いです、はい。笑 

「忙しい?」などと世間話しながら「一回リバボートの中見てみたかったんだー」と言ったら「もちろん!今からおいでよ!」わーい♪ うちのゲストも興味津々。やったー!初めてのリバボートだ!!!

んが、、、まだ海に入れない、、、足が、、、。そうです、カヌーに乗れないのです。泣 まさか見学させてくれると思ってなかったので、足のことまで考えてなかった、、、アポだ。笑 初めてのチャンスだったのに!!!

というわけで、Gillesとゲストは見学。どうやら船内広いらしいです。カフェテリアがこうでー、キャビンはこうでー、器材置き場はこんなんでー、、、etc。はあ、、、覗いて見たかったな。ホントに残念だー。

なので私のリバボート体験は次の機会となりました。できればゲストとして乗ってみたいなー。しかも豪華な船ね!へへへ

0 件のコメント:

コメントを投稿