2010年7月15日

「来たぞー!!!」

今年初のクジラでーす!!!やったー!

大きな背中と潮を噴くクジラ、、、ちょっと遠かったけど、バッチリ見れたもんね。へへ

毎年11-12月頃、マッコウクジラがアロールの海に現れます。去年は一緒に泳ぐことができたんですよー!、、、そんな訳で、今日見たクジラもマッコウなのかな。今は7月なんだけど、去年もこの時期に1-2日ぐらいだけ見たのです。うーむ、、、これからどこに行くんだろう?

11月待ってるからねー!帰ってきてね、マッコウくん!!!

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。

    ひらしまです。

    マッコウ、いいですね。

    私もマッコウと泳ぎたいです~^^

    返信削除
  2. ☆ひらしまさん
    お久しぶりです!お元気ですか?!
    、、、いいでしょー、マッコウ!笑 私ももう一度一緒に泳ぎたいです。今年はいつ頃姿を見せてくれるかなー。、、、どうですか、見にきませんか?へへ

    返信削除