2010年6月2日

「チョコレート」

リゾートにいると間食ってほとんどしません。ちょっと小腹すいたな、、、と思っても、食べるものないし。笑 レストランにバナナとかクッキーあるし、たまにネーヤのパウンドケーキとかあるんだけど、なんとなく間食しなくなっていったかな。

そんな私に「LOTTEのチョコレート」です。

救援物資で頂いたものです。さっきワクワクしながら口にいれたら、身体が震えました。

「ううう、、、、、うますぎる、、、」

やっぱり日本のチョコレートは美味しいね。ほどよい甘さが指の先まで沁み渡っていく感じで、一種の感動を覚えました、はい。笑 、、、ちょっと大袈裟なんじゃないの?って思うでしょ?!笑 でもその感動を思わずブログに書いちゃうぐらいの感動なのです。

そんなに甘いものは得意ではないんだけど、疲れた身体にチョコレートは最高ね。ふふ アイスクリームもね。ふふふ

2 件のコメント:

  1. わかるわっかるー。チョコとかなぁーんであんなにおいしいんでしょか。ハッピーターンとかね…。
    前に極細ポッキー送ってくれた友人あり。
    だが、届いたときには極太ポッキーになってた;p

    返信削除
  2. ☆おはるさん
    ああーーーハッピーターン!美味しいよね、これ。「今日は何枚まで」って決めないと永遠に食べちゃうんだよね。笑
    極太ポッキー、、、わかる。だからあっという間に食べちゃうんだよね。だって、極太で本数減るから。
    、、、こんなこと書いてたら、寝る前なのにチョコ食べたくなっちゃったよー。

    返信削除