2010年5月31日

「日本からの贈りもの」

昨日、日本からのゲストが到着!!!なんと3回目のアロールダイバーズ!嬉しいです。

さて、今回も日本からの救援物資を届けてくれました。楽しみにしてた作家の新作、チョコレート、、、などなど、ありがたいです。ふふ 

そして「死んだ魚を見ないわけ」という本。
この前のGWに来てくださったゲストと「死んだ魚って見ないですよね、、、どうしてだろう?」って話してたのです。きっと他の魚に食べられちゃうんだろうな、、、、と思ってるんだけど、それにしても「死骸」を見ない。あんだけ魚がいるんだし、死んで食べられるちょっとの間っていうのにも遭遇しないし、、、などといってた訳です。

みなさんも不思議に思ったこと、ありませんか?!

そしたら「死んだ魚を見ないわけ」という本があると、その中のゲストの一人が教えてくれたのです。これは帰国したら読まねば!と思ってたら、なんとその方がプレゼントしてくれたのです!嬉しい♪

昨日到着された方宛に郵送してもらい、運んでもらいました。お二人とも、ありがとうございます!!!

そして私の疑問が解明されます。読むのが楽しみ!へへ

2 件のコメント:

  1. Selamat pagi!
    ご無事で到着、何よりです。

    返信削除
  2. ☆フジタさん
    はい、無事に到着されてよかったです、、、。

    返信削除