2010年6月19日

「neutral」

ここ数日、とても穏やかな毎日が続いています。ゲストが少ないのもあって、スタッフも交代で休暇、私とGillesも交代で潜っていて、一日1ダイブ、、、半日は休みになってます。

自分の時間がいっぱいです。本読んだり、興味あること調べたり、身体をほぐしたり、、、なんてやってると、あっという間に毎日が過ぎていきます。はい、充実してます。

そして心もとっても穏やか。自分でものすごくそれを感じます。ギアはニュートラル、、、って感じでしょうか。

うん、、、この島で自分の何かが大きく変化したのが分かります。その変化が面白くもあり嬉しくもあり。

自分に正直になると、すごく楽なんだなと。無理は禁物です。

さて、、、そろそろ夕食の時間。行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿