2010年6月7日

「クマドリくん」

ここ最近、テルナテ島にいるクマドリくん。

同じところにいてくれて、とても嬉しいです。へへ

2 件のコメント:

  1. 大好きー!
    沈船・ドロップオフ・パダンバイから、突然クマドリくんたち消えたよ。

    返信削除
  2. ☆あつおさん
    可愛いよねー。私も好きなのよ。たまに友達(?)といるんだよ、この子。色は水色っていうか灰色でちょっと小さめ。仲良く並んでたりもするの。
    、、、クマドリくん、消えちゃったのか、、、。近くの引っ越しだったらいいよね、また見つけられる。でもさ、、、なんか突然一気にいなくなるんだよね。ゴーストとかも。なんでなんだろ。シーズン?!

    返信削除