2010年6月11日

「寂しいチェックアウト」

16日間滞在していたオランダ人カップルのゲストが今朝チェックアウト。、、、すごいですよね、16日間って。もっと驚くことに彼らの休暇は2ヶ月。、、、ありえない、、、。笑

Alor Divers は小さなリゾート。みんなで食事して、おしゃべりして、ダイビング。うん、すごく近い感じになるんだよね。なもんで、数日の滞在でもゲストが帰ってしまう日は寂しい。2週間も一緒にいると家族みたいになっちゃうし、もっと寂しく感じちゃったり。

このカップルはとーってもご機嫌な2人で、食事のあとの「スモーキング・タイム」で盛り上がっておりました。へへ 数日前に紹介した「おじいちゃんとおばあちゃんのアパート」は、彼女が住んでるアパート。そのアパートの話はもちろん、アロールの前に旅したネパール、ダイビング、出会った楽しい人たち、、、などなど、話題がいっぱい。うん、とっても楽しかった♪

そして今朝、彼がダイビングセンターにやってきて、「忘れてることがまだある」と、封筒を私に。中を開けてみると、メッセージ入りのポストカードと「ブッダの目」のステッカー(ネパールでヨガのクラスを受けたと、ヨガの話で盛り上がったのです)、そして2人からの手紙。すごく嬉しい贈りもの、感激です。

そして、またの再会を約束です!

うん、本当にまた会おうね、Agnes & Sander !!!

2 件のコメント:

  1. イン友だんな2010年6月11日 14:48

    あの2人、とっても楽しい方たちでした。

    返信削除
  2. ☆イン友だんなさん
    「彼はスペシャルだ!」って彼らも言ってましたよー。

    返信削除