2010年5月17日

「アロール初のコース!」

今日からオープンウォーターコースが始まりました!いやー、それにしても久しぶりだな、コースやるのって。必要な教材も手に入り、無事に始められました。

さて、今回のゲストはフランス人の女性。ボーイフレンドがダイブマスターということもあって、一緒に休暇を過ごすには自分もライセンスを取得したほうが楽しいな、、、ということです。うん、確かに!

午後から始まったコース、今日は学科で終了。明日からハウスリーフでスキルの練習です。楽しみだなー。へへ イントラやってて何が嬉しいかって、初めてのダイビングの後の生徒さんの笑顔!これ、最高です!

頑張るぞー!おーっす!


※「Alor Divers」では通常コースはやってません。ファンダイブのみです。今回はいろいろな事情もあり、特別にやらせて頂いております。

4 件のコメント:

  1. OW講習の話題と関係なくてすみません。
    昨日、ガルーダのサイトを見ていて「機内入国審査」という制度を発見しました。これ、すごいですね。さすが国営航空。
    バリに行くならガルーダに限りますね。(ちょっと怖いけど:-)

    返信削除
  2. イン友だんな2010年5月17日 16:16

    フジタさんおかえりなさい。
    早速、次回の検討ですね。

    返信削除
  3. イン友だんなさん、次回の検討ということでもないんですが。。
    ま、いっか、次回の検討です。(笑)
    もうすぐですね。楽しんできてください。

    返信削除
  4. ☆フジタさん&イン友だんなさん
    この前帰国した時、ガルーダのチェックインカウンターでやってましたよ。便利ですよね。
    ということで、今度はお二人で日程合わせてみてはいかが?!なんちゃって。へへ

    返信削除