2010年5月5日

「午前の休暇」

今日は午後のハウスリーフまでお休み。ちょっと休憩です。ずっとダイビング続いてたからね。

なので今朝はちょっと朝寝坊。7時15分起床。普段6時前に起きてる私にとっての小さな幸せね。ふふ 誰もいなくなったレストランでのんびり一人の朝ご飯。パンケーキにバターとジャムぬってダラダラ食べてコーヒーを飲む。なんだかゲストのような気分。笑 

植木たちに水をあげ、部屋の掃除とメールチェックを終わらせて、、、、ゆーっくりヨガです。気がついたら汗びっしょりの2時間。身体がほぐれて最高に気持ちいい♪ スタッフもダイビング行ってていないし、とっても静か。かなり集中できちゃった。そして軽く水浴びて、のんびりバルコニーで読書。あああ、、、、、幸せだ。こういう時間の過ごし方、ずっと待ってました。笑

、、、もう1日のんびりしたいなーなんて思っちゃったりして。ははは 

2 件のコメント:

  1. ステキな1日の過ごし方ね、贅沢。
    でも、これも慌ただしい日々を経験しているからこそ噛みしめられる幸せの一コマなんだなぁって感じた!
    よしっ!私もそんな時間と気持ちの余裕を持たなくちゃ♪

    返信削除
  2. うん、贅沢な時間だよね。好きなこと、好きなときにできるって。
    今、日本は新緑がきれいなんじゃないかな?オハルさんも忙しい毎日だと思うけど、ちょっとの時間、新緑パワーを浴びてみたらどう??? きっと気持ちいいぞー!

    返信削除