2010年5月4日

「ジャパニーズ」

今朝、日本人ゲストのみなさん、チェックアウト。

このグループのみなさん、ダイビング歴も長いし、みんな1000本以上という方々。いろーんな所に潜りに行かれてて、かなり面白い話をいっぱい聞かせてくれました。

すごかったダイビングのことはもちろん、秘境ならではのハプニングだったり(かなりうなづける部分もあったりして。笑)、いろんなリゾートの話だったり、ガイドさんの話だったり、話題豊富!毎晩楽しませて頂きました、はい。

そんなみなさんがアロールの海を気にってくれてたらいいなー。へへ

遠いアロールまで来てくださって、ありがとうございました!また一緒に潜りましょう!

そして2日前には、リピーターとなってくれたゲストが到着!この方は去年のゴールデンウィークに来てくださいました。「お帰りなさい!」ですな。笑

到着までにいろいろハプニングが起きてしまった、、、と笑顔で話してくれました。、、、ハプニングの内容は恐ろしくて書けません。笑 ここはインドネシアだもんね、、、、はは、、、は、、。

という訳で、私の上手な日本語は増々上達しております!

1 件のコメント:

  1. イン友だんな2010年5月5日 7:24

    このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除