2010年5月18日

「アロール初のコース! 2」

コース、とっても楽しんでまーす!へへ 

今日は初めての海の中。浅瀬でのスキルも順調に終わり、水中散歩へ。魚が見えた瞬間、生徒さん興奮の笑顔!そうそう、それが見たかったんだよねー。そのままハウスリーフをゆっくり流す。自慢のサンゴのお花畑です。ふふ 中性浮力も初めてなのに上手な彼女。全く問題なし!私が生徒だったときと大違いね。フラフラだったもんねー。笑

、、、と、途中ダイバー発見!、、、、あ!彼女のボーイフレンドだ!彼も「あ!!!」って顔しながら、水中の彼女を観察。水中で落ち着いてる彼女を見て彼も安心した様子が分かる。そして2人で笑顔。うん、いいないいな、こういうのって。私まで嬉しくなっちゃった。笑 

そして他にも2人の生徒がいるのです、、、実は。うちのボートスタッフです。さすが海の男、スキルも上手にこなしてました。このままいいガイドに育てようとボスと計画中、、、。

明日も張り切っていきましょう!おーっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿