2010年8月11日

「モラモラ!!!」

ついに出会うことができましたーーー!!!

モラモラだー! マンボウだー! 

う、、うれしすぎる、、、。

ブルーからゆっくりと現れたモラモラ。

息止まりました。笑

やっと、アロールの海で見ることができた!

最高です♪

そして、そのあとも大きな大きなマダラエイが2匹。

ゆっくりと泳ぐ姿に見とれる。

はあ、、、素晴らしいダイブだったなー。

また会おうね、モラモラ!

5 件のコメント:

  1. なんだか、大瀬崎っぽいログですなぁ。(笑)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. I am sooo jealous!

    ~ Shane M

    返信削除
  4. 祝・水中マンボウ!
    やっと水中で姿見せてくれたね。

    返信削除
  5. ☆フジタさん
    大瀬崎のブログ、、、わかりません。笑

    ☆Shane
    Wow!!! It surprised me! How did you understand my blog?! Any way, I'm glad your comment, thanks!
    I know you're jealous! hehe But I was waiting waiting for 2 years....
    By the way, are you using the sign [WOW!!!]?! I couldn't do when I saw Mola Mola... It's too much surprise...

    ☆あつおさん
    うん!やっと見れたよー。2年間、長かった。笑

    返信削除