2010年8月5日

「Frederic」

今年の1−2月頃のブログ「スイスからの贈りもの」のFredericがやってきた!

「スイスからの贈りもの」
去年の夏に来てくれた彼。その時に撮影した映像を編集して私に送ってくれました。その作品がとにかく素晴らしく感激したのです。優しくて繊細な彼の映像が、音楽とともに海の生命体の素晴らしさを伝えてくれる、、、そんな作品です。

素晴らしい!と思ったのは私だけでなく(一緒に見た私の友達も感激)、GillesもNeyaも感激!そしてFredericに「Alor Divers」のプロモーションDVDを作ってもらいたい、となったのです。もちろんFredericには休暇を楽しんでもらうことが第一なんだけど、プロモーションビデオとしての映像というのを前回より意識しての撮影をお願いすることに。

そして今年もやってきてくれたのです。1年ぶりの再会、嬉しいです!、、、なんと74歳になるお父さんも一緒!もちろんお父さんもダイバー、そしてビデオグラファー。うん、Fredericと雰囲気がそっくりの優しい目をしたお父さんは元気いっぱい!重いビデオもしっかり自分で運んでます。

贈ってくれたDVD、仕事の合間に少しずつ少しずつ編集を重ねて出来上がったのは9ヶ月後。、、、すごい。「26分の作品に9ヶ月だよー!」と本人は笑ってたけど。笑 

彼の作品が待ち遠しい!どんな素晴らしいものが完成するんだろう?!お父さんの作品も是非見せてほしいな。

うーむ、、、なんとかしてみなさんにも紹介したい!プロモーションビデオ、楽しみにしててくださいね!

2 件のコメント:

  1. イン友だんな2010年8月9日 16:47

    グルは出演するのでしょうか?

    返信削除
  2. ☆イン友だんなさん
    出演したいのですが、Gillesからのオファーがありません、、、。笑

    返信削除