2010年8月16日

「流れとモデル」

今日は2ダイブ、スロベニアのフォトグラファーと潜ってきました。彼らにとって最後のアロールでのダイビング。彼らのリクエストで1ダイブ目はピグミー撮影。そのポイントにあるウミウチワには10匹以上のピグミーがいるのです!

エントリー直後は流れてなかったんだけど、ウチワについた頃から始まってしまいました、、、アップ&ダウン。苦笑 それにも負けず、3匹のピグミーを一枚の写真に収めることができたようです。よかたー!

そして2ダイブ目はプラ島のアネモネシティー。私の出番です、はい。昨晩彼らに写真を見せてもらいながら、どんなポーズがいいのか指導を受けてきました。笑 ふむふむ、、、、なるほどね、、、、。

ということで、意気込みばっちりです。んが、、、エントリーして10分後ぐらいでしょうか、、、またまた始まっちゃった、、、流れ。苦笑 それがまたけっこう強かったんだよね。彼らと目で合図しながら撮影してたんだけど、、、「ええーーーそこまでまたアゲンストで戻るんですか?!」みたいな。笑 私も大変だけど、彼らも大変。かなり泳ぎましたわ、、、。そんなわけで、エアの消費も信じられない早さでした、はい。笑

素敵な作品撮れたかなー。ふふふ

モデル、終了です。笑

Gillesは昨日到着したゲスト6人とダイビング。、、、久しぶりのイタリアンゲストです。私がアロールにきて2組目かな。とにかく!!いかにも「イタリアン!!!」というノリで、初日からみんなを楽しませてくれてます。明日から一緒に潜るの、楽しみだな。へへ

アロールダイバース、まだまだハイシーズン続きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿