2010年8月19日

「これです」


これ、私です。

素敵な写真です、はい。

、、、流れてないように見えるでしょ?!

でもね、、、すごーーーく流れてたんですよー。笑

4 件のコメント:

  1. 人じゃない!もう人魚です;)
    すんごいステキ!
    そして、Selamat Ulang Tahun!!!!!!
    今年も笑顔いっぱいで♡

    返信削除
  2. ☆おはるさん
    わーお!!!ちょっと褒めすぎなんでねーの、姉さん!笑 でも嬉しい♪
    はい、今年も笑顔いっぱいで行かせて頂きやす。I am ready for it です!
    ありがとう!!!

    返信削除
  3. すご~いキレイないい写真にしあがっていますね。
    その前もじっくり撮っていたものね。

    返信削除
  4. ☆ukoさん
    これでも十分素敵なんだけど、でもまだまだいろいろ作業して仕上げにかかるらしいです。
    、、、けっこう撮りましたよね。笑 

    返信削除