2010年8月17日

「モデル再び」

昨日で終了のはずだった「モデル」、、、終了してませんでした。笑 っというのも、うーむ、、、あまりお知らせしたくないのですが、書いてしまいます。彼らが帰るはずの今日のフライトがキャンセルになったのです。泣 その日のうちに国際線の乗り継ぎがあるゲストがいなかったので、最悪の事態は免れました。そんな訳で、その悪いニュースを聞いたゲスト、笑ってました。「インドネシアだねー!」、、、そうです、インドネシアです。

そんなことで、今日もやさせて頂きました、水中モデル。

うらら、、、、、昨日よりも激しい流れの2ダイブ。いいエクササイズですな。、、、望んでないんだけど。笑

それにしてもインドネシアのフライト。なんとかしてほしいものです。1-2時間のディレイはいいです、分かっております。でも、、、せめて飛んでくれーと言いたいです。そこまで頻繁ではないんだけど、日本と比べたら信じられないよなー。っていうか、比べちゃダメですね。

インドネシアの旅を楽しくするには、余裕をもった計画です、はい。

2 件のコメント:

  1. イン友だんな2010年8月17日 19:04

    アロールに国際線の就航を望みたいですね。たしかまだクーパンにはあったよね?

    返信削除
  2. ☆イン友だんなさん
    ダーウィンとの国際線があったんですけど、今は運行してないです。なので、国内線のみです、クーパン。また開始する噂もあるんですけど、どうなんでしょうね。笑 アロールが国際線になることはないでしょう。っていうか、ありえない!ははは

    返信削除