2011年8月19日

「小さな変化」

車に乗りながら、ぼーっと景色眺めてたんだけど、、、周りの景色を知ってることに気がついた。

「自分は今ここです」

これって、自分の中では大きな発見だったりしてる。だって、街が分かってきたってことだもん。

、、、やっとです。笑

全部同じような風景に見えて、自分がどこにいるのか分からなかった。家どっち?!、、、みたいな。笑

少しずつだけど、自転車で買い物行ったりバスやトラム使って街に行ったりしてれば、当たり前のことなんだけど、それでもなんだか不思議な感覚で嬉しい気持ち。

こうやって少しずつこの場所が私の場所になっていくんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿