2010年1月22日

「Free」

今日、ある人のところに行ってきた。そして話をした。コーヒーを飲みながら、冗談を交えながら。

気がついたら、軽くなってた。とってもとっても軽い。

「自由」

うん、やっぱり分かってたみたい。小さなことにこだわってて分からない振り、気づかない振り。

「時間」

うん、今なんだよね。


いろんな偶然が背中を押してくれている。ちゃんと気配を感じてる。

、、、これって、いい感じなんじゃないの?!


「I am free」

6 件のコメント:

  1. なんだなんだ?軽~くなれたの?姉さん。
    なんだかんだで私はせわしなくしてます。
    紛らわせるためにね…。
    まだまだ未熟者ですわ…。

    返信削除
  2. うん!軽いよ、今。笑 まあ、山あり谷ありだけどー。はは
    ゆっくり行こうぜ、オハルさんよ!
    私も自分のペースで行きます、前進みます! 

    返信削除
  3. FREE!
    いいかんじじゃないですかー、じゅんこネェサン!
    元気そうで何よりです。
    イイよね、やっぱり、、前に進むって。
    わたしも今かなーりイイ感じです。
    かるーくたのしーく、前向いて生きていきましょー!

    返信削除
  4. あはははー、いい感じかな?!もうさー、後戻りできないからね。進みまっせ。
    mamikoも軽くなってるのね。、、、どれくらい?笑
    このまま空飛んじゃいたい。

    返信削除
  5. そーだねー
    飛んでしまいたいね

    なんか、ここまでキツイ出来事が起こると、命の危機っていうか、精神の危機を感じたし、そうなるとほんと底力みたいのが湧いてきて、どうにか這い上がらねば!みたいになるんだねー。やっぱ誰かを想うって重いじゃない?すごいことだとおもうんだよね、やっぱ。
    パワーがさ。はんぱないじゃんw恋のパワー。
    それが今はなくなったから、あーもうあの人を想わなくていいんだーって感じ?w 楽になった。わたし何かを我慢してた気がするよ、今は。

    あ、なんかここにこんなこと書くのおかしかったかなwごめw

    でもいいなーヨガ。わたしもまた始めようかなー
    軽くなるよねー、体。心もキレイになる気がするしね☆

    返信削除
  6. うん、やっぱ「愛」だよね。笑
    恋愛もそうだけど、なんでもそうだと思うよ。友達も仕事も出会ったばかりの人でも言葉が通じない相手、、、たとえば自然なんかに対してもさ。パワーの共有?!笑
    そしたらもっと自由で強くなるような気がするんだけどなー。本当に飛べちゃうかもね。ははは

    返信削除