2010年1月21日

「チケット」

今、ドーナッツ屋さんでブログ書いてます。数年前は有料だったんだけど、いつのまにか無料になってました。いろんな所でインターネットができるようになってるね。

さて、、、なんでここにいるかというと、日本に帰る飛行機のチケット探しです。

ガルーダのオフィスに直接行って値段を聞いてみたら、なんとUS$410!安い!「これ往復の値段だよね?」と何度も聞いたんだけど、「そうです。」とのこと。嬉しいな♪ そして昨日お金を持って再びオフィスへ。日にちを決めて、もう一回値段を聞いてみてもやっぱり同じ。よし、買うぞ!とお金を数えて払う直前、、、「あ!ごめん!片道の値段だ。往復だとUS$734です。」「、、、、、。」

なにこれ?苦笑 

確かに安すぎだよなーとは思ってたけど、だから何度も聞いて確認したのに!お腹もペコペコだったし、もうイライラ!笑 でも、どうしようもないよね。はは、は、、

ということで今、代理店に行って調べてるのです。安いチケット見つかるといいなー。


うん、帰るの楽しみ!

7 件のコメント:

  1. やはり…。怒れないというか、あーやっぱりね。
    って感じが伝わってくる。
    もうすぐ日本ですねー。会えるといいなー。

    返信削除
  2. 、、、だよね、、、って感じですわー。笑
    何軒かエージェントで聞いてみたけど、ガルーダで直接買うのが一番安かったよ。経由便とかも考えたけど、インドネシアの国内線で乗り継ぎ疲れてるし、帰国ぐらいまっすぐ帰りたいなーみたいな。笑
    うん、会いたいよー。なんとかしません?!

    返信削除
  3. なんとかしますかっ!
    いつまでご滞在予定で?
    もしかしかたらそちらに行く予定ありかもですよ。
    関東でしたよね?

    返信削除
  4. うん、なんとかしましょ!
    来週、メールするから待っててね!

    返信削除
  5. ほーい!
    メール待ってます。
    んで、携帯番号知らせますね。

    返信削除
  6. やっぱりねー(片道)アハハー
    帰国決まったのねー
    いいないいなー会いたいなー
    さすがに青森は遠いよねぇ。。。笑

    返信削除
  7. うん、決まったよー。とっても楽しみ♪
    私も会いたいわー。、、、青森大好きなんだよなー。、、、深夜バス、、、ですか?!笑 それにしても日本のバスって快適だよね。喉カラカラになるけど。笑
    mamikoは東京来る予定ないの?!

    返信削除