2010年1月28日

「インドネシアのビザ」

インドネシアの到着ビザ、変更になったらしいです。
今までは、、、

7日間ー15ドル 30日間ー30ドル 延長不可

それが

30日間ー25ドルのみ 1回だけの延長が可能(30日間)

なんで変更になったんだろう?理由は分かりません。7日間のビザが廃止になったっていうのは、混乱をさけるため?日本に帰るときのガルーダって深夜発なんだよね。でもチェックインは前日になる。ビザの期間はチェックインまで?それとも飛行機が離陸するまで?、、、4ー5年インドネシアにいるけど、何度も聞いたんだけど、いまだによく分かってないな。笑 私みたいな人がいっぱいいたのかな?ははは そして国内で延長できるっていうは嬉しいお知らせ。仕事探してる頃、安い飛行機探してシンガポール出てたなー。

また突然変更になるかもしれないけど、、、
どうですか、、、インドネシアに長期滞在?!笑 

2 件のコメント:

  1. へぇー、そんなことになったんだ。つい最近のことってことだよね?
    気を付けなくっちゃ。ということは次は25ドル用意しとけばいいのね。
    でも、たった3泊5日でも25ドルも払うってことか…。高くない!?

    返信削除
  2. うん、確か26日とか27日からみたいだよ。噂も聞かなかったし、びっくりした。4-5日間で25ドルは高いよね。苦笑 でもまた急に変わりそうだよね、、、インドネシアだし、ここ。笑

    返信削除