2010年9月30日

「幸せの海と色」

ちょっと疲れ気味の毎日です。はは

そして、ポイント選びは流れとの戦いになってます。

そんな中、午後のプラ島「Rumah Biru」

完全に流れが止まり、最高のコンディション。

ここのサンゴは本当に素晴らしいのです。一面に広がる元気一派の彼らは美しいです、とっても。

攻撃的な流れから解放された色とりどりの魚たち。

そして大きな大きなクマザサの群れ。

青い小さな光の大群がゆっくりゆっくり流れる。

ふう、、、、、なんて素晴らしいんだろう。

何度も潜ってるポイントなんだけど、この景色は今しかないんだよね。

そんなこと思いながら、なんて幸せなんだろうと胸が熱くなる。

そしてこの一瞬を分かち合えるゲストにも感謝の気持ちがわいてくる。

完全に癒されました。

疲れとか、ちょっとイライラになってた気持ちもいつの間にか消えていく。

本当に自然のパワーはすごい。なんて大きいんだろう。

、、、こういう気持ちを一緒に抱いてみたいと思うのです。

、、、それが「幸せ」ってヤツですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿