2010年9月16日

「2度目だあー!!!」

やりました!!!アロール2度目のモラモラ!!!

午後はプラ島のウォール。途中流れたものの、穏やか温か28度。透明度もよかったし、のんびりダイブ。

そろそろ浮上しようかなーと、ボートに向かって深度をあげる。ボートにいるスタッフの顔が水中から見える、、、深度2mくらいかな。そこでなんとなく顔を上から正面に持ってくと、なんと目の前にモラモラ!!!!!息止まるぐらいビックリした!急いでスティック探して、みんなを呼ばなくては!

カンカンカン!!!!

鳴らしたら逃げちゃうよなーと思いつつ、でも一人で見る訳にはいかんでしょ。笑

激しい音で何事かとみんなが急いでやってくる。、、、うん、なんとか全員みれました!やったね♪

どうやらボートスタッフもボートから見えたらしいです。

いやーーー嬉しいです、モラモラ!先月も見ちゃったもんね。このまま毎月一度は見れるのかな。ははは

、、、それにしても、かわいいヤツです、モラモラ!

2 件のコメント:

  1. イン友だんな2010年9月16日 17:50

    運気上昇中ですね。もうすぐ日本語の練習もできるし。
    アロールの雨期は大体、いつ頃から始まります?

    返信削除
  2. ☆イン友だんなさん
    返事遅くなっちゃいました、、、。
    雨、、、もう雨期始まってるのかも。というか、乾季らしくないんですよ。もちろん晴れる日が多いけど、それでも曇りや雨の日も。今年はおかしな天気なので、この先、読めません!!!

    返信削除