2010年9月2日

「デンパサールにて」

今、デンパサールのカフェでブログ更新中、、、。

足は相変わらず痛くてビッコ引いてますが、じっとしてられません。5ヶ月ぶりの休暇ですよーーー!!!笑

歩くの痛くてもバイクがあるもーん!へへ

そんなわけで、いろいろ用事を済ませている途中の休憩です。

昨日到着した友人から日本からの救援物資を頂きました。(ありがとう!!!)、、、フランス語の教材。そうです、フランス語やったほうがいいよな、、、と思いつつ、アロールダイバースで働くようになって2年が過ぎ、、、やっとフランス語を勉強する意欲がわいてきたのです。、、、遅い。苦笑

でもでも、いいことです。これはどう考えても前向きな姿勢です!!!


「ぶらぶらぶら、、、、」と流暢にフランス語を話している私。


イメージトレーニングはバッチリです。笑 


では、髪の毛切りにいきます。これ、バリ行ったら一番やりたかったことです、はい。笑

2 件のコメント:

  1. イン友だんな2010年9月2日 15:09

    具体的な目的があるとモチベーション上がりますね!!

    返信削除
  2. ☆イン友だんなさん
    遅すぎのコメント、ごめんなさい。
    、、、はい、かなりモチベーションあがります。ははは

    返信削除