2010年9月12日

「近いのに、、、」

ジャカルタから来てくれた日本人ゲスト、、、私のバリの友人のゲストでもあり、私も知ってる方なんだけど、、、あっという間に明日チェックアウト。

早すぎる、、、、、。

本当はもう一日あったんだけど、なんとトランスヌサキャンセル、、、。あどーーーーーーーー。なので一日早めたわけです。泣

近いのに遠いアロール、、、。

短いアロールだったけど、楽しんでもらえた様子。イーグルレイの20匹以上の群れも見れました。、、、ただ、、、ウミウシ大好きなのに、ウミウシがあんまりいなかったのが残念です、、、。是非、雨期にきてください。

また一緒に潜りましょう!!!

2 件のコメント:

  1. 19日から伺うstingrayです。
    予定どおり着くと良いけど、こればかりは、着いてみるまで分からない。
    yukikoと二人よろしくお願いします。

    返信削除
  2. ☆隆明さん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    、、、予定通りに着くことを私も祈ってます、、、。ハプニング多いインドネシア、、、そこも含めて楽しんで頂ければ嬉しいです。苦笑
    やっとyukikoさんにもお会いできるので、楽しみにお待ちしております!!!

    返信削除