2010年9月11日

「こいぬ」


この子たち、かわいいでしょー?!

バリの友達の家のワンコです。

4 件のコメント:

  1. 結局連れ去られたわんこは行方不明ですか。
    これは新しいわんこ?

    返信削除
  2. おーーっ、POPYと子供達!!
    生後3週間でスクスク育ってる。
    一番かわいい頃だよね。
    POPY、鶏肉ご飯食べた直後だし大満足。
    5匹にあんだけ勢いよく吸われたら、いくら食べても足りないだろうね。

    返信削除
  3. ☆フジタさん
    また別の友達のワンコなんですよ。
    、、、連れ去られたワンコはまだ見つかってません。泣


    ☆あつおさん
    うん、可愛かったよねー。ご飯食べてるとき、邪魔する子犬に吠えまくってたもんね。笑 このまま元気に大きくなってほしいねー。また見に行こうね!

    返信削除
  4. 遅いコメントですが、
    ウチのこいぬたち、載せていただいて有難うございます!
    このうち2匹(写真真ん中の、白にうっすらベージュがかってる2匹)、昨日無事もらわれていきました。新しい飼い主さんにはもっと可愛がってもらえますように☆いっぱいエサもらえますように☆(笑)
    今度Junkoさんがいらっしゃる時はどの子が残っているかなぁ??

    返信削除