2010年9月26日

「船内見学!」

なんだかバタバタした毎日が続いております、、、。

さて、先日始めてリバボートに乗り込みました!!!

クルーズ船「Archipelago」

アロールで一番見かける船かな。前回もリゾートに遊びに来てくれ、ボスとゲストは彼らの船内を見学にいったのです。そのとき私は足を怪我してて行けなかったのです、、、。

そして今回やっと見学させてもらえました!ダイビング終わってから、そのままゲストと彼らの船へ。

、、、、いやあ、、、、豪華です。めちゃ広い!!!カメラのセッティング専用ルームってのもありました。もちろん広い!そして広いデッキでの食事。船室も見せてもらったんだけど、とってもキレイでエアコン効いてました。私にとっては寒いくらい?!笑

今回はマネジャーのAndyも珍しく乗船していて、いろいろ案内してもらえました。

本当はスタッフのエリアも見たかったけど、頼めませんでした。笑

この船は他のに比べても大きいそうです。うん、本当に広々だったわー。

うーむ、、、いつかリバボートでダイビング旅行したいです。

でも、、、働くのはやっぱり陸上がいいな。笑

2 件のコメント:

  1. 今日は東京ビッグサイトで「旅行博」という催しがあったので、覗いてきました。
    インドネシアも出展していましたが、ほとんどバリ一色でいた。
    その中でジョグジャカルタの小さなコーナーがあって、KACANG TELORという豆菓子を振舞っていました。
    このお菓子、ちょっとピリッとしますが、かなり美味しいです。日本人受けしますね。
    でも、インドネシアは広いので、アロールの方ではあまりポピュラーではないのでしょうか。

    返信削除
  2. ☆フジタさん
    うーむ、、どうなんでしょう。私は聞いた事ないけど、ただ知らないだけかも知らないだけかもしれません。
    インドネシアと言えばバリですけど、他にも魅力的な島はいっぱいあるんですけどねー。笑

    返信削除