2010年9月1日

「痛い、、、」

ということで、バリです。

フライトもラッキーなことに順調で何の問題もなく無事に到着しました。

やっぱり、いいですな、、、バリ。賑やかです。

思いっきり遊ぶぞ!!!と思いきや、足首がひどい化膿を起こしてしまい、歩くのも大変な状態となってしまってます。泣

どーしてくれるんだーーー、私の休暇!!!!!

、、、悲しすぎます、、、。

今朝、初めてインドネシアの病院ってものに行ってきました。だって痛くって本当に辛い!

消毒してもらい、塗り薬と飲み薬を処方してもらいました、、、。

頼む!!!数日でよくなってくれーーーと祈る気持ちで一杯の休暇スタート。

さてさて、どうなることやら、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿