2010年4月15日

「Hitam manis?!」

午後のダイビング、私はお休み。夕方にゲストが到着するまでのんびり過ごしております。

アロールに戻って10日が過ぎました。やっと自分の島時間のペースが戻ってきた感じです。

さて、、、気がついたら真っ黒になってます。休暇で白く(多少)なったから、スタッフに「可愛い」と言ってもらえてた幸せな時間は終わりました。こっちの人の「カッコいい」「可愛い」の条件は肌の色が白いことなのです。

「あははー!数日で真っ黒だねー。もう可愛くなーい!」と完全にからかわれています、、、。

「Hitam manis ya?! ya?! ya?!」
hitam → 黒
manis → 甘い、可愛い、、、とか。

「Ya?!」の部分に力を込めて、無理矢理「うん」と言ってもらったりして。ははは

毎日海に行ってるし、黒くなるのはいいんだけど、、、。昨日なにげなしに自分の腹部を見てみたんだけど、、、。

「うあああ、、、白い線が入ってる、、、」

これ、どういうことか分かりますか?

→お腹がプヨプヨしてて真っすぐでないため、日に当たらない部分が白いままとなり線が入ってしまう。

はああ、、、もっと気を付けるべきだった、、、。

この線をなんとかせねば!仰向けに寝転んで、腹部を反らして日光浴?!

うららーーーーーー!





 

4 件のコメント:

  1. イン友だんな2010年4月17日 6:16

    きっとお腹に神戸牛がいるんだ。
    ウェット新調したですか?

    返信削除
  2. はははー、もう神戸牛はいないでしょう。ウェットは新調してません。、、、だって去年の暮れに使いはじめたばっかりですもの!島生活に戻って、プヨプヨが気持ち小さくなったような気がします、、、、。でも気のせいかな、、、。

    返信削除
  3. えー!?あんなに細いのに隠れたとこがあるなんて…。
    写真UPプリーズ!ぜひぜひ。

    返信削除
  4. エエーーー!!!写真っすか?!そんなことしたら、、、嫁に行けないよー。笑 だからパンタールまで見にきて。あははー

    返信削除