2010年4月21日

「インドネシアのテレビ局」

今日はジャカルタからテレビ局の人が撮影にきました!前回、他の局が来たとき、水中も撮影したいからカメラ貸して、、、と言われて動けなくなったので、今回もそんな感じなんだろうか、、、、みたいな。笑

んが!今回は違ったのだ!大きなビデオカメラと立派なハウジング登場!「本格的だー!」と嬉しくなったのも一瞬でした。潜る前に「もう何本ぐらい潜ってるの?」と何気なしに聞いてみたんだけど、、、「うん、6回!」と元気いっぱいな返事。、、、え?6本ですか、、、。おいおい、大丈夫なのかよー?!

、、、大丈夫じゃなかったです、はい。やっとのことで潜行したものの、中性浮力は、、、お分かりですよね?!笑
 もちろん6本なんだし当たり前なんだけど、そんな人が大きなビデオ持って何を撮影できるんだろうか???と、疑問でいっぱいでした。笑 だって趣味とかじゃなくて、テレビ局の仕事なのに。笑 そしてマスクも曇っちゃってる、、、クリアのサイン出したけど怖がってできない、、、。そしてビデオのハウジングも曇っちゃってる、、、どうしようもない、、、。でも何か撮ってました。

「もうさー、曇っちゃってて何撮ってるか分からなかったよー!はははー」と、浮上後のカメラマン。うーむ、恐るべし、インドネシアのテレビ局、、、。

でも、本人たちはとーっても楽しそうだったから、きっといいんだよね。笑

放映されるのかとっても知りたい、そして是非見たいと思う私なのでした。

5 件のコメント:

  1. イン友だんな2010年4月21日 18:22

    今月末日にかけての大潮でなくて良かったんじゃないすか?カメラ壊れてるかも。レンズも。

    返信削除
  2. カメラ、壊れてないっぽいです。笑 今度ラジャアンパットに行くらしいですよ。すごいなー。ははは

    返信削除
  3. 昨日のTV局クルー、すごい話だよ。
    OWとりたてでしょ?6ダイブって。笑
    それでドラム缶。
    ラジャ行きたい・・・高い・・。

    返信削除
  4. アロールも流れるときは無茶苦茶流れますが、ラジャアンパットを嘗めてはいけませんね。
    下手をすると事故になりますよ。

    返信削除
  5. ☆あつおさん
    でしょー!すごいよね。笑
    ハラハラしたけど、みんな笑顔で無事に終わってよかったな。
    、、、私もラジャ潜ってみたい、、、うん、高いよね。苦笑

    ☆フジタさん
    ホントにそう思いますよー。ものすごいオーガナイズだなーって。苦笑 

    返信削除