2010年4月27日

「ダイビング」

今日の午後はテルナテ島のウォールに行ってきました。流れはほぼなし、でも水温24℃、、、寒かったー。たまーにあるんだよね、冷たい水の時が。

さてさて今日のスターは、、、白っぽいゴーストパイプフィッシュ!カミソリウオっぽいんだけど、もうちょっと細いかんじかな。写真は少々お待ち下さい、、、。ボスGillesの写真をもらって載せる予定です、はい。

そしたら今度は完全に逆さになってるオオモンカエルアンコウ!と思ったら、ダニーくんが大きなタコ発見!と、今度はカミソリウオ!あ!またオオモンカエルアンコウ!今度はウミウシ!え?またオオモンだ!あ、コンペイトウガニ!

といった感じで、面白すぎです。みんな忙しいね。笑 そして最後の浅瀬ではクマドリカエルアンコウも。うう、、、私は見逃してしまった、、、残念。

うん、みんな大満足ダイブだったのだ!イエイ!

、、、そしてハウスリーフのピグミーは現在7匹♪

0 件のコメント:

コメントを投稿