2010年4月26日

「ゴールデン・ウィークだ!」

もうすぐゴールデン・ウィークですね。みなさんのご予定は?

さて、「Alor divers」には、一足先に日本からのゲストがいらっしゃいました!ひさしぶりだなー、日本人ゲスト。嬉しいです、はい。

ヨーロッパのゲストのみんなに「ジュンコ、日本語できるんだね。上手!」とお褒めのお言葉も頂きました。ははは スタッフにも「よかったね、友達来たね。」

、、、そんなにはしゃいでるかな、私?!笑

3 件のコメント:

  1. そっか、もうGWなのか!
    学校が普通に授業があるから忘れた…。
    GWにalorだなんて、なんとも贅沢sekali!

    返信削除
  2. イン友だんな2010年4月27日 10:28

    GWにアロールいいな! お天気も良いといいですね。

    グルへ、「ジュンコ、日本語できるんだね。上手!」とは複雑ですね。いったい何処の人だと思われているのでしょうか。

    返信削除
  3. ☆おはるさん
    そうだよー、もうGWだよ!忘れてたの?って私も日本からのゲストが来てくれなかったら忘れてるよね。笑 
    おはるさんとこはGW関係ないのね。じゃあ、、、普通の時の休みに是非アロールに!笑 これも贅沢sekali!はは

    ☆イン友だんなさん
    、、、って、イン友だんなさんももうすぐアロールじゃないですかー!笑
    そして私は何人なんだろう?うーむ、、、この肌の黒さが無国籍なんだろうか?笑 まあどこでもいっかー。ははは

    返信削除