2010年4月13日

「帰ってきた!」

毎日潜ってます、はい。ここ数日ハウスリーフが大人気です。なんで?!

ピグミーたちが帰ってきたのだ!お帰りなさーい!笑

今回も妊娠中のママもいるし、身長(?)2mmぐらいの赤ちゃんも発見。いいですねー。深度も24mだし、リゾートの目の前だからいつでも見に行ける。

と、そんな訳で毎日ピグミー写真会なのです。フォトグラファーのゲストを一人ずつ順番にガイドしてます。そうじゃないと、なかなか落ち着いて写真撮れないもんね。

そうそう、去年見つけたクマドリカエルアンコウもナイトで再発見です!ただ、、、かなりミミックなのでいつも見つからん、、、。なんか印付けたいよね。ははは

2 件のコメント:

  1. やっほおーー、ジュンちゃん(^o^)
    毎日ピグミー三昧とは羨ましい。。。
    近頃、老眼が入って来た俺には・・・トホホ(;^_^A

    返信削除
  2. やっほーyoshiさん!
    いいでしょー、いつでもピグミー。yoshiさんには特別に虫眼鏡を準備するから大丈夫だよ。笑
    だから一緒にトランベン行って大物見せてー!はは

    返信削除