2010年4月14日

「私も13歳?!」

今日で、Jr.O.W.のレアちゃんとのダイビングが終了。流れがあるだろうと思われるポイントにはさすがに連れていけなかったけど、穏やかなポイントやハウスリーフを中心に毎日1-2ダイブ。

パパもママもダイバーのフランス人家族。彼女はまだ13歳なんだけど、、、これがまた大人っぽい!今の日本の子もそうだけど、でもやっぱり西洋人の子供って、ものすごく大人に見えませんか?!5歳の弟の面倒もよく見るし、落ち着いてるし。しかも美人でフランス語話すもんだから、余計に大人に見える、、、。これ、関係ないか。笑

でも水中はやっぱり子供だなーと微笑ましい。ピッタリ私の横から離れなくて可愛いんだもん。笑 そして元気いっぱいで、いろんなものに興味津々!ちょっと不思議なものや鮮やかな色の魚でもサンゴでも何でも大喜び。そんなレアちゃんとのダイビングはとっても楽しかったな。私もダイビング始めたばかりのようにはしゃいでしまいました、はい。ちょっと流れに乗りながら「スーパーマンごっこ」とか。これ、けっこう楽しいよね。ははは でもそんな私は完全に13歳ではありません。すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿