2010年10月22日

「Come baaack!!!」

またまた天気のこと。

っていうか、、、本当に雨期状態です。泣 晴れてくれるのは午前中だけ。昼前から雲が広がり雨です。今日はすごかった、、、。大雨と激しい雷。レストランでみんなでご飯食べてたんだけど、笑いがでちゃいました、、、。

「What's happening here!」

ですよね、叫びたくなりますよね。私も叫びたい、、、、。

「太陽よ、カムバーーーック!!!」

もちろん大雨でも潜ります。それでこそ、ダイビングリゾートです。

いつも温かいポイントなのに、なぜじゃ水温24℃。もう笑えません、、、、私。

でも、久しぶりにハリメダゴースト見つけちゃったので浮かれてます。大好きなんです、ハリメダ。ふふふ


そんなことで、今夜は満月です。

見たいなー、満月、、、。雲の隙間から顔覗かせてほしいです。

3 件のコメント:

  1. 24℃は冷たいですね。ウエット+フードでも17~8℃くらいまで潜れますが、かなり忍耐が必要。かき氷を急いで食べたときのように、頭がキーンと痛くなってきます。

    返信削除
  2. ☆フジタさん
    陸上の太陽で温められることが重要だったんだと、あらためて思いましたよー。アロールだけでなく、インドネシア全国的に天気よくないらしいです、、、。

    返信削除
  3. フジタ@石垣島2010年10月24日 0:44

    今朝はやっとお日様が顔を出しました。(^^*)w

    返信削除