2010年10月16日

「ひとりごと」

もうすぐ23時。

たまに眠れない夜がやってくる。

そんな夜のひとり言。


今日はGillesの2番目の娘のLyvieの誕生日。1歳になりました。

っていうことは、、、去年の今頃Neyaはバリの病院、Gillesもバリ、私がリゾートで留守番してたんだな。

ふう、、、あれから1年か。毎度の事ながら時間はあっという間に過ぎ去っていく。

そんなこと思い出したもんだから、ついでにそのまま時間をさかのぼってみる。

、、、、、。

ほんと、いろんなことあったよね。


今夜は月も雲におおわれ、真っ暗です。

海も穏やか、微かに打ち寄せる波の音が聞こえます。

そんな中で、静かに音楽をかけてます。

暗闇で聞いてるせいか、いつもより耳が敏感になり頭に響きます。

、、、うん、そんなこともあったよね。


同じ眠れない夜でも、とても穏やかな心。

なんだか心地いいです。

何かにおびえることもなく、何かを打ち消そうとすることもなく。

このままでいいんだよね。

そうだね、いろんなことあったよね。


すべてに「ありがとう」です。


明日はどんな一日かな。

素敵な一日になりますように。


そして笑顔でいてくれますように。

2 件のコメント:

  1. イン友だんな2010年10月18日 11:09

    来年の今頃は何処で何しているんでしょうかね。

    返信削除
  2. ☆イン友だんなさん
    、、、最高に難しい問いかけです。
    今の希望としては、あそこであれしていたいです。笑

    返信削除