2010年10月5日

「朝焼け」

今朝は久しぶりの早起き、、、4時45分起床。

というのも、Neyaが用事でクーパンに行くことになり、港までGillesが送るとなると、マリが目覚めたときに誰もいない、、、。ということで、Gillesの家でマリのお目覚めのお相手です。

Gillesが戻ってくるのは約1時間後、、、きっとマリは目覚めないだろう、、、と言われてたけど、二人が家を出た瞬間、、「、、ママ、、、」

、、、あの、、、速攻起きちゃってるんですけど。笑

でも、昨日Neyaから聞かされて理解してるらしく、泣き出すこともなく、彼女の服やアクセサリーを私にみせてくれました。朝から元気です、はい。笑

そんな訳で、一日の始まりは、素晴らしい朝焼けと共に迎えました。

うん、気持ちいい♪

2 件のコメント: