2010年10月15日

「ダイビング」

天気悪い、、、と書いたブログの次の日から晴れてます!!!私の恋しい想いが太陽に届いたのかもーーー。笑

そんな訳で、想いっきりダイビング楽しんでます。、、、ボートの上もね。「風が気持ちいいぜ!!!」みたいな。笑

ただ透明度はちょっとイマイチかな。それでも20mは超えてます。

今日はパンタール海峡のウォールと「Karl's Dream」

強烈までいかなかったけど、けっこうな流れでした、はい。巨大なナポレオンにマグロにロウニンアジ、ツムブリやギンガメの大きな群れ、そしてピグミー。

そして今夜は久しぶりのナイトダイブ。ハウスリーフのウォールを潜る予定です。

楽しみね、ナイト。ふふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿