2011年4月19日

「小さなジュネーブ」

先週の土曜日、街散策してきましたわー。住んでるところは一応ジュネーブなんだけど、ちょっと外れなのです。この1ヶ月間、近所、、、もしくは学校にしかまだ行ってなかったんだよね、、、ほとんど。笑 

先々週の土曜日、初めて一人でバスとトラム(路面電車)で「Meyrin」に行ったんだけど、その乗り換えで降りた駅「Bel-Air」、、、大きな街で驚きました。こんな繁華街あったんだ、、、みたいな。笑 人も店もいっぱい。その日は時間がなくって散歩できなかったから先週行ってみたのだー。

路面電車の線路を挟んで、ずらーーっと店が並んでおります。いろんな店を覗きながらフラフラ。そして広場を見つけ階段に座って一休憩、、、。

「Ohhhhhhhhhhhhh, Junkooooooooooooo!!!!!」

「、、え?」

目の前にいたのはアロールのときのゲスト。たまげた。

ジュネーブで会おう!って話してたけど、まだ連絡してなかったんだよね。その日バスに乗りながら「、、、確か彼女は街に住んでるって言ってたけど、この辺だったりして。」などど思い出してたもんだから、驚き2倍です。しかも本当にその街に住んでた。笑

そのまま目の前のカフェでお茶しましたわ。

こういう偶然って最高♪

今週末からインドに行くという彼女。無事に戻って来たら街を案内してくれることに。

、、、帰ってきてね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿