2011年4月13日

「同居人」

うちの猫たちです。



黒は「レオン」

このレオンは話します。、、、本当です。笑 特に腹ぺこ時の彼は相当なもんで、話しながらずっとついてきます。そしてとっても人懐っこい。「ミャーーーオ」と、すぐにスリスリしてきます。


茶は「オスカー」

このオスカーは一言で言うと「Cool!」です。笑 警戒心が強く人が、来ると隠れます。でも慣れてくるとそっと近寄ってくるんだけど、それがまた可愛いのです。そして腹ぺこでも静かに遠くで待ちます。


こんな猫たちと暮らしております。


アロールの私のルームメイト「トッケー」たちは元気かな?

5 件のコメント:

  1. 私は前世はネコでした。
    ・・・と思うくらいに彼らにはSympathyを感じます。
    道端のノラ氏にも話しかけてしまいます。
    犬も好きですけれどね。

    返信削除
  2. ☆フジタさん
    、、、前世がネコだったって、なんか納得しちゃいますね。笑
    レオンとはすぐに仲良しになれると思います。
    今度はスイスの牛にはなしかけてみてほしいです。

    返信削除
  3. 前世は牛ではなかったと思います。
    たしかに、野菜の好き嫌いは一つとしてありませんし、惰眠を貪ってはいますが・・・

    返信削除
  4. ネコって、ちょっとでも触れていたいんだよね。
    かわいい。癒される。今度、目を開けてる時の顔が見たい!
    うちのダコ、現在クッションで睡眠中。
    太くて手足がはみ出してしまってるけど。

    返信削除
  5. ☆フジタさん
    すいません、、、気付かなくってコメント遅くなってしまいました。
    、、、牛もよさそうですよー。草が育ってきたので、山にいくと牛たちがのんびり食べてます。

    返信削除