いやーーー、日本からのゲストのみなさん、おもろいっす。笑
「、、、日本人のイメージって、いつも真面目な雰囲気だったんだけど、、、こんなにFunnyな日本人もいるんだね」
彼らと一緒にリゾートに到着したフランス人のリピーターのお言葉。はははーーー、すごい!日本人のイメージまでも変えてしまった!笑
仮にEさんとしておきます。リゾートに到着した日の夜、レストランにやってきたEさんと仲間たち。和やかにブリーフィングをしていると、、、
「キャーーーー!!!!!!」ガタッ!!! → かなり大きな声と椅子から立ち上がる音
その場にいた一同、ビックリ!何が起きたんだ!
Eさん、虫が大の苦手だったのです、、、。
あらためて言うまでもありませんが、パンタール島は大自然に囲まれております。いろーんな素敵な虫たちが夜のライトを目がけて飛んできます。カブトムシだったりコウロギだったりバッタだったり不明なものだったり。
その度に驚きまくり、怖がるEさん。面白すぎます。笑 他のゲストも面白がっちゃってます。、、、ごめんなさい。笑
Eサンのお友達によると、バンガローで蜂のような物体が飛んできたとき、あまりにも衝撃的で驚き過ぎたため「キャー!!!」という言葉すら出せず「ンガガガガガガガガーーーーーー!!!」と、飛び上がりつつの、おやじさんの「カッペ」状態となったそうな、、、。見たかった、その場面!笑
そんな虫嫌いなのに、パンタール島まで来てくれたんですね、Eさん!身に余る光栄でございます。
しかもこのオモロイ話も実名でブログに書いていいです、なんなら写真付きで、、と言ってくれたEさん。素敵です。笑
、、、今晩ゆっくり食事できることを祈ります。