ラベル Welcome の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Welcome の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年12月27日

「Welcome!」

ブログの引っ越ししちゃいました。
英語バージョンの真似っこです。笑

気分転換も兼ねて、2010年に向けての心意気です。はは

やっぱりバリってインターネットの回線早い!パンタールで何十分もかかってたのに(もしくは開けない)、数秒でページが開けちゃう。日本はもっともっと早いんだろうなー。

、、、というわけで、サヌールのカフェでのんびりインターネットやってます。